知名度・実績ナンバーワン!安心安全の品質(バイアグラ)

サクセスフル・エイジングを実現させてくれるED治療薬のひとつ「バイアグラ」
EDでは無くとも一度は聞いた事あるんじゃないでしょうか。
世界で初めて製品化された、最も有名な治療薬です。
保険適用外なので、自費診療での処方となります。

主な効果

人の体には勃起を抑制する酵素があります。
この酵素が働きすぎてしまうと、勃起不全になってしまいます。
バイアグラにはこの酵素の働きを抑制する成分が含まれています。
働きを弱くする事によって、勃起を促すのです。
「一度飲んでしまうと、ずっと勃ったままじゃないの?」と思われている方は多いのではないでしょうか。
バイアグラはそう言った効果は無く、性的興奮を感じて脳が陰茎に信号を送らない限り勃起する事はありません。
また、バイアグラ自体には精力剤のような興奮剤のような効果もありません。
服用したからと行って、急に気分が高揚する事は無いです。

注意点

・作用時間は服用後4~5時間
・1日1錠 24時間以上の間隔を空けて
・食事の影響を受けやすい 空腹時に使用するのが最善
・服用後の飲酒は効果を薄めてしまう恐れがある

副作用

・顔の火照り
・目の充血
上記二つはバイアグラ服用者の9割以上が経験しているので特に危険性は無い
この他に頭痛や動悸といった症状も多く聞かれる

クリニックでバイアグラを処方する事ができない主な例

・硝酸剤、一酸化窒素を投与中の方
・心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる方
・重度の肝機能障害の方
・低血圧の方
・半年以内に脳梗塞や心筋梗塞の既往歴がある方
・網膜色質変性症の方

併用する事ができない主な薬

・塩酸アミオダロン製剤

・硝酸剤・・バイアグラとの併用は絶対に避けるべき薬
同時に服用すると、急激な血圧低下を招き最悪死に至る

偽物に注意

バイアグラは知名度抜群で、多くの方に愛用されています。
安心安全な「勃起促進剤」ですが、人気なだけあって偽物も多く出回っています。
色を似せるために塗料が塗られたものや、有効成分が過剰に配合されたもの等。
直ぐにおかしな副作用が出ないからと言って、二度三度と続けて使ってしまうと取り返しの付かない事になります。
また、バイアグラと併用する事で命の危険がある薬も存在します。
しっかりと、用法用量を守って正しい使い方をしましょう。
そうすれば、あなたにとってとても心強い味方になってくれるでしょう。